見出し画像

蕁麻疹がなかなか治らない

大学病院で鍼灸治療して為ってしまった蕁麻疹未だ苦しんでます。

薬疹の時だと解毒の点滴に3日も通えば綺麗さっぱりだったんですが、結局一週間点滴と注射に通い、セレスタミンを毎日服薬し、患部に痒み止めを塗る毎日です。

痒くても掻くのは根性で我慢してますが辛いです。

やっと少し治まってきましたが、未だ完治にはならず

こんなに蕁麻疹治らないの初めてです。

子宮内膜症でホルモン治療してるで、皮膚に出来物が出やすいし治りづらいです

飲まないと出血多量だし、内膜が全身に飛び散るから服薬中止出来ないし困ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?