見出し画像

最近のこと


▷凪が立った!
手放しで5秒くらい。
つかまり立ちはお手のもの!
ミルク以外に麦茶もほうじ茶も果汁も
赤ちゃんスポーツドリンクみたいなのも、
飲めるんだよ、ボーロもおせんべいも離乳食も
食べられるんだよ、凄いよ〜!!!

▷親友がお店を開くよ!
12月から1年間。凄いよ〜🥲(凄いことばかり)

金銭感覚がかなりしっかりしていて
綺麗好きでサカナクションとベボベと
川谷絵音と星野源とPerfumeが好きで、
誰よりもおっとりしていて不思議で、
一番の頑固ものだった。
職人に頑固さは必要よね。

常に食品に携わっていて、遂に店長だね
夢みたい。本当に凄い!

▷クッキーを販売するよ!

私もついに、マルシェにて販売をします
初めての場所は二子玉川。
にこたまといえばルーキーズだよね
ゴー!にこがくゴー!だよね
クリスマスのクッキーたくさんつくるぞ〜
人生設計よりはるかに早く夢が叶いそう。

▷親知らずを抜いた!
右下の問題児とさようなら
抜歯より麻酔が痛くて、抜糸は痛くなかった
歯茎を縫うって...凄いぜ歯医者さん

▷すごく元気!
自由な時間と自由な発想。
来月も、再来月も、やりたいことが
どんどん浮かぶ。
わたしがもう一人いればいいのに。

▷本について

叶うはずがないと思っていた、誰にも
言っていなかった夢

本に携わる が叶った2021年。 

フルーツ便り檸檬号が、
あらゆる書店に置いてあるのです。
嬉しくて嬉しくて

わたしの死ぬまでも死んでからも
宝物なので 棺に入れてほしいです。

いつかまたお仕事できる日を夢見て
わたしは作りたいものたくさん必死に
作ります。


▷悩み
何かを販売する人はもう少し上品に
していなければいけないかな?と思うけど
なりきれません。
お客様と直接やり取りするときは丁寧に
言葉を交します。交わしたい。
普段はそこまでお行儀良くできず
自分らしくいるつもりです。

あと、睡眠不足が悩みです。

▷サーティーワン
旦那さんがサーティワンのセットを
買ってきてくれたので明日からのモチベは
急上昇です。家にサーティーワンがある生活!
万歳〜🌷✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?