見出し画像

【新しい年を迎えて決めたこと】

画像1

45歳の年を迎えました。

本日は最強開運日の「天赦日」
新しく何かをスタートしたり
今までやりたかったけど

中々出来なかったことを
始めるのにピッタリ。

*新しい習慣をスタートする
*引越しをする
*大事な契約をする
*お財布や下着を新しくする

是非新しいこと
やってみて下さい


私の新しい1年のテーマは
「声を聴く」です。

*からだの声を聴く
*こころの声を聴く
*たましいの声を聴く
*家の声を聴く
*人の声を聴く
*世の中の情報の声を聴く

声を聴くことで
自分と向き合う時間が今までよりも
もっと増えて
「今」を感じることとや
自分がどうしたいのかが
明確になります。

今年はここを意識して
またシェアしていきますね。


そして本日プロフィール写真を
新しく変えました

今回のテーマは「今までのわたし」と
「新しいわたし」

かっこいいわたしから
女性らしいわたしへ

今まで出したくても
出せなかったわたしを
これからは、もう出してもいいんだって
自分の中で許可を出したことで


今回撮影で今まで見たことのない
長い間蓋をしていた
わたしを見ることが出来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?