見出し画像

水瓶座新月のオラクルカードメッセージ


毎月、新月と満月の日に
今必要なメッセージをシェアしています。


水瓶座新月のキーワードは

「ひらめき・未来・友情
知識・グループ・長期目標」

などがあります。


写真の3枚のカードの中から
1枚を直感で選んで下さい。
今のあなたに必要な開運メッセージを
お伝えしますね。

①マーメイドのオラクルカード

画像1


②ユニコーンのオラクルカード

画像3



③アセンデッドマスターのオラクルカード

画像2

こころの準備はいいですか!?


↓↓↓↓

↓↓↓↓

水瓶座新月のメッセージ
「今日引いたカードの意味」
①を選んだあなたへのメッセージ 

画像4

Yes
(意味)
あなたの直感は正しいので
そのまま従って
行動して下さい。

今のあなたは直感力が
冴えている状態なので

ふとした閃きや
ピンときたもの
なんとなく氣になったこと

これらを感じたら
こころの従うままに
進めてOKです。

そして、今何か問題や悩みが
ある場合は、直感で答えを
出してみると、開運していきます。


【開運アクション】
*ふと思い出したことを
やってみる

*AとBで迷ったら
強く感じた方を選んでみる

*何かアイディアなど
閃いたらすぐにメモする



②を選んだあなたへのメッセージ

画像6


Creative
(意味)
創造的になりましょう

今のあなたへのメッセージは
「クリエイティブ」なことを
取り入れてみることです。


感性を豊かになることを
やってみると

新しい視点で物事を見れたり
今まで氣が付かなかった発見を
したりできます。

五感を研ぎ澄ませることを
意識して、自分を大切に
する時間を作ってみて下さい。


【開運アクション】
*歌を聞いたり歌ったりしてみる

*絵を描いてみる

*ダンスを踊ってみる

*瞑想してみる

*映画を観る

③を選んだあなたへのメッセージ

画像5

Balance Career and
Home Life
(意味)

仕事とプライベートのバランスと取る


1日24時間という時間は
誰もが平等にあります。

今のあなたは、仕事とプライベートの
バランスが偏っていると
メッセージで出ています。


何事にもバランスは大事なので
もしも今、仕事とプライベートの
バランスを崩しているなら

・出来ること
・出来ないこと
・誰かに任せられること

を整理してみると
こころがスッキリします。


【開運アクション】
*定期的に休む

*自分のための時間を
1日30分とる

*仕事のタスクの整理を
してみる

*自然のある場所へ出かけてみる

いかがでしたか?
是非、水瓶座のパワーを活用して
素敵な新月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?