見出し画像

運を上げるための習慣

毎日同じ生活をしていると
段々と疲れてくるとか
飽きてきたという
お声をよく聞きます。

「マンネリ化」
を変えて、疲れない方法が
「新しい習慣をやってみる」
ことなんです!!

例えば
*今までより1時間早起きしてみる
*今まで手を付けなかった部分を
徹底的に掃除してみる
*今まで見たことのない
映画を観てみる
*今までやったことがない
ランニングをしてみる
*今までやったことがなかった
SNSをアップしてみる
*今まで作ったことのない
手の込んだ料理を作ってみる

などなど、ありますが、

今までやったことがないことを
やってみると、
新しい刺激になって、


ワクワクしたり
楽しい気持ちで過ごすことが
出来るんです。

私も、最近はずっと出来なかった
お部屋のカラーボックスの整理や
家の床全体に浄化力のある天然のお塩で
床磨きを徹底的にやってみたり

すごく楽しかったです!!

習慣を変えること=開氣アップ


ちょっとでも違ったことを
生活に取り入れるだけでも
新しい気づきがあるかも
しれないので、


是非ワクワクすること
楽しそうなことを
生活に取り入れてみて下さい。

画像1

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」
~自分を大切に輝く人生を歩む~

7月1日一粒万倍日+巳の日に
「こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット」の
オンラインサロンをスタートしました。

こちらのコミュニティーは、
「愛と調和の世界を創る」に
共感して頂いた方に
メンバーになって頂き、


1人1人のメンバーさんが
自分自身パワースポットになって頂き、
いくつになっても女性らしく
女神のように輝けるような
場所に創っていきたいと思います。

活動内容としては
*毎週のオラクルカードメッセージを
動画でシェア

*暦の良い日に行うと良い
開運アクション

*おうち・からだ・こころの氣の整え方

*サロンメンバーさん同士の
コラボライブ配信

*こころを整えるお茶会イベント


【こんな方を募集しています】
・愛と調和の世界を創ることに
共感して頂ける方

・共に成長したい方

・たくさんの人と分かち合いたい方

・自分を成長させたい方

・自分の人生の豊かさのために
コミュニティーを活用したい方

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」の
オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/2994708240645451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?