見出し画像

乙女座満月のオラクルカードメッセージ

毎月、新月と満月の日に
今必要なメッセージをシェアしています。


乙女座満月のキーワードは

「調整・ルーティン・健康
生活習慣・浄化」

などがあります。


写真の3枚のカードの中から
1枚を直感で選んで下さい。
今のあなたに必要な開運メッセージを
お伝えしますね。

①マーメイドのオラクルカード

画像1


②ユニコーンのオラクルカード

画像2


③アセンデッドマスターのオラクルカード

画像3

こころの準備はいいですか!?


↓↓↓↓

↓↓↓↓

乙女座満月のメッセージ
「今日引いたカードの意味」
①を選んだあなたへのメッセージ 

画像4

Mahter Healing
(意味)
母親との関係


今のあなたへのメッセージは
「母性」です。

母性とは、女性として
愛するものを
守り育てようとする本能的なもの。


人に対して親身になってあげたり
愛と思いやりを持って接すると
より開運していきます。


見返りの愛ではなく
無条件の愛を
出来る範囲で与えてみる。


そうすることで
「豊かさ」

「新しい愛」

「チャンス」

「癒し」

を得られることが出来ますよ。

【開運アクション】
*女性は子宮を温め大切にする

*赤ちゃんや動物に触れたり
動画などを見てみる

*お母さんに日頃の感謝を
してみる



②を選んだあなたへのメッセージ

画像5

Happy Surprise
(意味)
嬉しいサプライズ


近々何か嬉しいことが
ある予感。

今まで頑張ってきたことが
ギフトで返ってきます。


サプライズは突然くるので
どんな形でくるのか
今から楽しみにしてましょう。

毎日笑顔とワクワクする
氣持ちを忘れずに

今、目の前の事を
楽しんでやってみて下さいね。


【開運アクション】

*ありがとうをいつもより
たくさん言う

*ギフトを受け取る許可をする

*目の前のことをゲームみたいに
楽しむ

③を選んだあなたへのメッセージ

画像6

Trust
(意味)
信用


今のあなたへのメッセージは
「信用して大丈夫」です。

何か迷っていることがあったら
直感に従って大丈夫です。

なんとなく...は、
潜在意識レベルで本音の答えなので
それを信じて下さい。


自分の内側から来る
こころの感情と直感を
信じてみて下さい。

【開運アクション】

*瞑想して頭をクリアにしてみる

*1人の時間を1日10分朝か寝る前にとって、
モヤモヤがあったら書き出してみる

*ヘッドマッサージをする

いかがでしたか?
是非、乙女座のパワーを活用して
素敵な満月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?