見出し画像

【牡牛座満月のオラクルカードメッセージ

毎月、新月と満月の日に
今必要なメッセージをシェアしています。

今回の満月は、10月2日の牡羊座満月から
2回目となり、ブルームーンの満月🌕


写真の3枚のカードの中から
1枚を直感で選んで下さい。
今のあなたに必要なメッセージを
お伝えしますね🌈

画像2

①マーメイドのオラクルカード
②ユニコーンのオラクルカード
③アセンデッドマスターのオラクルカード

こころの準備はいいですか!?


↓↓↓↓

↓↓↓↓

牡牛座満月のメッセージ
「今日引いたカードの意味」
①を選んだあなたへのメッセージ 

画像1

Treasure  Chest
(意味)
思いがけない豊かさが
これからもあなたにもたらされます。


あなたにとっての豊かさを
得られるチャンスがやってきます。
お金・アイデア・出会いなど
こころが豊かになれる
出来事が起こります。

*すでに豊かさを受け取った感情を味わってみる

*受け取れるスペース(余裕)を作る

*豊かさを得たら何をしたいのか考えてみる

日々感謝の氣持ちを忘れずに
いつでも豊かさを受け取る準備
してみて下さい。

②を選んだあなたへのメッセージ

画像3

 Try   Something  New
(意味)
新しいことにチャレンジしてみて下さい。


今年も残りわずかですが
来年に向けて新しいチャレンジするタイミングです。

今年初めにやってみよう!と思ったけど
中々出来なかったことでもいいですよ。

ポイントは
「完璧を目指さない」です。
やらなきゃだと続かないけど
やりたいは続きますよね。

まずは、ちょっとづつでいいので、
楽しいことやワクワクすることを
リラックスしながらチャレンジしてみて下さい。

③を選んだあなたへのメッセージ

画像4

Fertility
(意味)
豊穣 今まさに結果が出るときです。


今のあなたはまさに結果が出やすい時期。
今まで頑張ってきたことが
実になるとき。
金運や恋愛運も上昇していきます。

仕事で新しいプロジェクトを
スタートするにも良いタイミングです。

*アイデアは忘れないようにすぐメモする

*お金を有意義に使ってみる

*やりたいことはアウトプットを
心掛ける


いかがでしたか?
素敵な満月をお過ごしください✨✨🥰


画像5

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」
~自分を大切に輝く人生を歩む~

7月1日一粒万倍日+巳の日に
「こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット」の
オンラインサロンをスタートしました。

こちらのコミュニティーは、
「愛と調和の世界を創る」に
共感して頂いた方に
メンバーになって頂き、


1人1人のメンバーさんが
自分自身パワースポットになって頂き、
いくつになっても女性らしく
女神のように輝けるような
場所に創っていきたいと思います。

活動内容としては
*毎週のオラクルカードメッセージを
動画でシェア

*暦の良い日に行うと良い
開運アクション

*おうち・からだ・こころの氣の整え方

*サロンメンバーさん同士の
コラボライブ配信

*こころを整えるお茶会イベント


【こんな方を募集しています】
・愛と調和の世界を創ることに
共感して頂ける方

・共に成長したい方

・たくさんの人と分かち合いたい方

・自分を成長させたい方

・自分の人生の豊かさのために
コミュニティーを活用したい方

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」の
オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/2994708240645451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?