見出し画像

邪気が溜まると起こること

邪気とは=ネガティブなエネルギー
のことを言います。


「邪気」の反対は「無邪気」

赤ちゃんの頃って、
誰もが無邪気だったと思います。


邪気が全くない状態ですが、
この無邪気がなくなってしまうと、
邪気に変わってしまうのです!!


例えば
・卑屈になってしまったり
・頑固になってしまったり
・素直じゃなくなってしまったり・・・


そういう時は、お部屋のエネルギーまでも
邪気が溜まってしまうんです。

そして、ある時サインがやってきます。
これは、邪気が溜まってるよー!!って
メッセージの意味で起こっていることです。

*電化製品が壊れる
*嫌なメールばかり来る
*マイナスをあおるサイトや
映像ばかり見てしまう

こんな時の解消法は
*嫌な情報は一切受け取らない

*不要なメールを全て削除する

*お香・セージなどを焚いたり、
天然のお塩のお風呂に入る

*自分をチェックする
⇒不安要素やネガティブの原因を
自分自身に質問して、
感情を整理してみる


最近、なんかモヤモヤするなぁと感じる方は
是非、自分をチェックしてみて下さいね。


画像1

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」
~自分を大切に輝く人生を歩む~

7月1日一粒万倍日+巳の日に
「こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット」の
オンラインサロンをスタートしました。

こちらのコミュニティーは、
「愛と調和の世界を創る」に
共感して頂いた方に
メンバーになって頂き、


1人1人のメンバーさんが
自分自身パワースポットになって頂き、
いくつになっても女性らしく
女神のように輝けるような
場所に創っていきたいと思います。

活動内容としては
*毎週のオラクルカードメッセージを
動画でシェア

*暦の良い日に行うと良い
開運アクション

*おうち・からだ・こころの氣の整え方

*サロンメンバーさん同士の
コラボライブ配信

*こころを整えるお茶会イベント


【こんな方を募集しています】
・愛と調和の世界を創ることに
共感して頂ける方

・共に成長したい方

・たくさんの人と分かち合いたい方

・自分を成長させたい方

・自分の人生の豊かさのために
コミュニティーを活用したい方

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」の
オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/2994708240645451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?