見出し画像

魚座新月のオラクルカードメッセージ

画像1


毎月、新月と満月の日に
今必要なメッセージをシェアしています🌑♓️


魚座新月のキーワードは

「イメージ・精神・受容
身を委ねる・瞑想」

などがあります。


写真の3枚のカードの中から
1枚を直感で選んで下さい。
今のあなたに必要な開運メッセージを
お伝えしますね。



①マーメイドのオラクルカード
②ユニコーンのオラクルカード
③アセンデッドマスターのオラクルカード

こころの準備はいいですか!?


↓↓↓↓

↓↓↓↓

魚座新月のメッセージ
「今日引いたカードの意味」
①を選んだあなたへのメッセージ 

画像2

Make a Wish
(意味)

願いをかける


今のあなたへのメッセージは
「セルフイメージ」です。

何か叶えたいことがあったら
願いをかけて叶うチャンスが
やってきています。

この時、自分のセルフイメージが
高いことが叶うポイント。

すでに叶ったかのように
出来る前提で願いをかけると
チャンスを手にしたり
イメージ以上の良いことが
起こりますよ~。

不安や恐れのイメージを
手放し、出来るイメージを
遠慮なく描いてみて下さい。

【開運アクション】
*テンションが上がる画像や
動画をたくさん見てみる

*なりたいイメージを
具体的に画像や絵・文字に
してみる

*寝る前に、なりたいイメージを
5分トレーニングしてみる




②を選んだあなたへのメッセージ 

画像3


Grandparent
(意味)
祖父・祖母


あなたは、祖父または祖母と
深いご縁があります。

現在ご健在なら会いに行って
お話ししたり、ご飯を一緒に
食べたり、旅行へ行ったり

もしも天国にいらっしゃる方は
感謝の氣持ちをこころの中で
唱えてみて下さい。

何かあったとき
必ずパワーをくれると
メッセージが出ています。

【開運アクション】

*祖父・祖母を大切にして
感謝の氣持ちを忘れない

*会いに行ったり、連絡してみる

*お墓参りに行く




③を選んだあなたへのメッセージ

画像4

Artistic Expression
(意味)
芸術的表現


今のあなたへのメッセージは
「アーティスト」です。

今何かを変えたい!とか
日常にぷらす何かしてみたいと
思っているなら

芸術「アーティスト」を
取り入れると良いと
メッセージが出ています。

新しい趣味として
チャレンジしても開運します。

絵を描いてみたり
写真を撮ってみたり
歌を歌ってみたり
書道をしてみたり


何でもいいので
やってみたいことに
是非チャレンジしてみて下さい。


【開運アクション】

*自分を表現できる好きなことを
やってみる

*新しい趣味を見つける

*自分を表現できることを
SNSなどでシェアしてみる

いかがでしたか?
是非、魚座のパワーを活用して
素敵な新月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?