見出し画像

獅子座満月のオラクルカードメッセージ

毎月、新月と満月の日に
今必要なメッセージをシェアしています。

今年初めての満月ですね。
獅子座の満月のキーワードは

「個性・自己表現・ゴージャズ
創造力・自己主張・ロマンス」

などがあります。

このキーワードの部分の
「自己表現・個性」に注目してみて
今回は、自己表現や個性がもっと
発揮できるための
開運メッセージをシェアしますね。

写真の3枚のカードの中から
1枚を直感で選んで下さい。
今のあなたに必要なメッセージを
お伝えしますね。

①マーメイドのオラクルカード
②ソウルメイトのオラクルカード
③ユニコーンのオラクルカード

こころの準備はいいですか!?


↓↓↓↓

↓↓↓↓

獅子座満月のメッセージ
「今日引いたカードの意味」
①を選んだあなたへのメッセージ 

画像1

Soulmate Relationship
(意味)


ソウルメイトの関係


あなたにとって
個性や自己表現をすることで
深い繋がりの相手との出会いが
期待できます。

*今好きなことややってみたいことを
集中的になってみる

*あなたにとって心地いいと
思える人とただ語り合ってみる

*自分の得意なことを
SNSなどに投稿してみる


自分の個性や自己表現をすることで
仕事やプライベートの
本当に必要なパートナーとの
出逢いを引き寄せるために
まずは、今思い付く好きなことを
やってみながら、運を上げていきましょう。

②を選んだあなたへのメッセージ

画像2

 Romance
(意味)
あなたの人生に
ロマンスが訪れます


テーマは「恋愛」「女性」
獅子座のキーワードのロマンスが
まさにメッセージで出ました!!


*恋愛をとことん楽しんでみる

*女性力がアップするアクションを
たくさん取り入れる
(メイク・洋服・仕草など)

*新しいことを始めてみる

*新しいコミュニティーに参加する

自分を表現するには「恋」をすること。
と言っても、すでにパートナーが
いるかたなどは、「ワクワクすること」
をすることで、もっと自分を前に出すことが
出来ますよ。


③を選んだあなたへのメッセージ

画像3


Very Soon
(意味)
あなたの夢はもうすぐ
よい形で叶うでしょう


今までやってきたことが
ようやく形になる時が
来たようです。

あなたにとって完璧な
タイミングが訪れます。


*積極的に動くことで
個性が更に出てくる

*信念を貫いて諦めないこと

*思い立ったら、まずはやってみる


たくさんアクションを起こせば
起こすほど、自分を表現することが
できるので、積極的に動いてみて下さいね。


いかがでしたか?
是非、獅子座のパワーを活用して
素敵な満月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?