見出し画像

起こることは全てベスト

どんな人も
生きていると、
良いことも
悪いことも
必ず起こります。

頑張っていても
中々上手くいかない時も
あると思います。

そんな時は
この言葉を唱えてみて下さい。

「起こることは全てベスト」

私の大好きな作家の
浅見帆帆子さんの本で
書いてあった
大好きな言葉です。

この言葉で
これまでの人生のピンチを何度
救われたことか。

起こる全てはベストと
受け入れて思っていると、
例え上手くいかない出来事も
後から必要なことだって
気づきがあるんですよね。

今、もし上手くいっていないことが
あったとしても、

辛いことがとてつもなく
起こったとしても、

それは、あなたがうまくいくために
必要なメッセージ&プロセスであり、
人生の学びの1つでしかないんです。

そんな時こそ、
「起こることは全てベスト」

と唱えると、
後から、「あの時あれがあったからこそ
チャンスを掴めたんだ。」

という気づきがあって、
「今」を感じながら
前向きな未来へ向かっていきます。

上手くいってない時こそ、この言葉を
是非、こころの中で唱えてみて下さいね。



画像1

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」

~自分を大切に輝く人生を歩む~

7月1日一粒万倍日+巳の日に
「こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット」の
オンラインサロンをスタートしました。

こちらのコミュニティーは、
「愛と調和の世界を創る」に
共感して頂いた方に
メンバーになって頂き、


1人1人のメンバーさんが
自分自身パワースポットになって頂き、
いくつになっても女性らしく
女神のように輝けるような
場所に創っていきたいと思います。

活動内容としては
*毎週のオラクルカードメッセージを
動画でシェア

*暦の良い日に行うと良い
開運アクション

*おうち・からだ・こころの氣の整え方

*サロンメンバーさん同士の
コラボライブ配信

*こころを整えるお茶会イベント


【こんな方を募集しています】
・愛と調和の世界を創ることに
共感して頂ける方

・共に成長したい方

・たくさんの人と分かち合いたい方

・自分を成長させたい方

・自分の人生の豊かさのために
コミュニティーを活用したい方

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」の
オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/2994708240645451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?