見出し画像

~Mother Earth ヒーリングアカデミー~ をスタートします

本日11月1日天赦日に

「頑張っても結果が 出なかった私が
頑張るのをやめたら
なりたい未来が向こうから 舞い込んで来る

~Mother Earth ヒーリングアカデミー~

をスタートします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/rrd1t

2020年は激動の時代に突入して
私自身2か月間無収入
主人も会社員を解雇されるなど
リアルに現実の厳しさと苦しさを
体験した時期でしたが、


こころの本質と徹底的に向き合い
マインドを整えた時に
現実はすごくつらいはずなのに
なぜが、こころはとっても穏やかでした。


その後、目の前のことを
全力投球していたら

クラウドファンディングで
120万円のご支援を頂いたり

周りの皆さんから助けて頂き
本当に感謝の氣持ちで
いっぱいでした。


そしてある日閃いたのが

「愛と調和の世界を創って
これからの新しい風の時代
絶対ブレない「わたし軸」を
もった人を増やしたい!!」

という想いから


*セルフ氣功ヒーリング
*セルフ脳ヒーリング
*セルフマインドセット

を軸に
いつでもどこでも受けられる
オンラインでの
ヒーリングアカデミーを
半年かけて完全オリジナルメゾットを
創りました。

セラピスト歴13年
起業して8年
たくさんのお金と時間を投資しながら
試行錯誤の上で出来た
私の集大成でもあります。


Mother Earth ヒーリングアカデミーは、
新しい風の時代に必要な
「自分軸」を
母なる大地と繋がり
絶対ブレないわたしを育てる
セルフヒーリングのアカデミーになります。

こんな方におすすめです。

・愛と調和の世界を創ることに共感して頂ける方

・頑張らなくても結果を出したい方

・本当の「わたし」を目覚めさせたい方

・自分でセルフヒーリングをしながら、
こころとたましいを早く覚醒させたい方

・氣の世界を本格的に知りたい方

・不安や恐れを解放し、早く願望実現されたい方


詳しくはこちらのサイトを
ご覧ください。

「頑張っても結果が 出なかった私が
頑張るのをやめたら
なりたい未来が向こうから 舞い込んで来る

~Mother Earth ヒーリングアカデミー~

https://peraichi.com/landing_pages/view/rrd1t

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?