見出し画像

太陽の光を浴びよう

太陽と月のエネルギーって
自然のパワーがものすごい!!


とつくづく感じ、
最近は、日光浴するように
しています。


特に太陽の光を浴びないと
こころもからだも
不調になりやすくなってしまいます。

この原因は
「セロトニン不足」です。


セロトニンとは、別名
「幸せホルモン」と呼ばれる
脳内ホルモンで、精神の安定を
大きく影響を与える働きをしています。


セロトニンが不足すると....
*イライラする
*落ち込みやすくなる
*疲れが取れない
*やる気が出ない
*睡眠不足になる
*体重が増える
などが起こってしまいます。


太陽の光を定期的に浴びると
セロトニンが増えて、
自律神経も整い
こころが前向きになってきますよ。


1日30分以内
太陽の光を浴びると
効果的だそうです。
*日焼け止めはしっかりで!!

特に早朝は氣持ちが清々しく
お散歩やウォーキングには
ピッタリの時間帯。

自然のパワーを味方につけて
是非、セロトニンをたっぷり
受け取って下さいね!!


画像1

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」

~自分を大切に輝く人生を歩む~

7月1日一粒万倍日+巳の日に
「こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット」の
オンラインサロンをスタートしました。

こちらのコミュニティーは、
「愛と調和の世界を創る」に
共感して頂いた方に
メンバーになって頂き、


1人1人のメンバーさんが
自分自身パワースポットになって頂き、
いくつになっても女性らしく
女神のように輝けるような
場所に創っていきたいと思います。

活動内容としては
*毎週のオラクルカードメッセージを
動画でシェア

*暦の良い日に行うと良い
開運アクション

*おうち・からだ・こころの氣の整え方

*サロンメンバーさん同士の
コラボライブ配信

*こころを整えるお茶会イベント


【こんな方を募集しています】
・愛と調和の世界を創ることに
共感して頂ける方

・共に成長したい方

・たくさんの人と分かち合いたい方

・自分を成長させたい方

・自分の人生の豊かさのために
コミュニティーを活用したい方

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」の
オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/2994708240645451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?