見出し画像

小さな幸せを感じる

幸せな気持ちになることは
誰もが願っていることだと思います。

何が幸せなのかは、
その人によって価値基準は
違いますが、

普段、生活をしていて
ちょっとしたことで幸せを感じる人と
何をやっても幸せを感じられない人では
全く違った人生になってしまいます。

*朝起きて、気持ちがいいなぁと
幸せな気持ちになれる

*ゆっくりとお散歩やランニングが
出来ることに幸せを感じる
*好きなものを食べれれる幸せ

*何事もなく眠れること

毎日が忙しかったり、自分に余裕がないと
この部分の幸せは
中々感じられないと思いますが、
(私も忙しいと、つい忘れてしまいます)


小さな幸せの大切さに気づいている人は
どんなことも楽しみながら
過ごしているので、
いつも心が満たされています。

そして、今はオンラインや
リモートワークに切り替わって
リアルでは、中々会えなくなっています。

これからの時代は
「リアルで会うこと」が
すごく貴重になって
会えること自体が
幸せを感じるのかもしれませんね。


小さな幸せを意識してみると
自分で自分を満たすことが
出来るようになってくるので、
自己肯定感も高くなります。


毎日の生活の中で
「幸せ探し」をいっぱい見つけて、
自分の心を満たしてみて下さいね。

画像1


「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」~自分を大切に輝く人生を歩む~

7月1日一粒万倍日+巳の日に
「こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット」の
オンラインサロンをスタートしました。

こちらのコミュニティーは、
「愛と調和の世界を創る」に
共感して頂いた方に
メンバーになって頂き、


1人1人のメンバーさんが
自分自身パワースポットになって頂き、
いくつになっても女性らしく
女神のように輝けるような
場所に創っていきたいと思います。

活動内容としては
*毎週のオラクルカードメッセージを
動画でシェア

*暦の良い日に行うと良い
開運アクション

*おうち・からだ・こころの氣の整え方

*サロンメンバーさん同士の
コラボライブ配信

*こころを整えるお茶会イベント


【こんな方を募集しています】
・愛と調和の世界を創ることに
共感して頂ける方

・共に成長したい方

・たくさんの人と分かち合いたい方

・自分を成長させたい方

・自分の人生の豊かさのために
コミュニティーを活用したい方

「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」の
オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/2994708240645451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?