人工授精から6日目


6日経過しまして、順調であればそろそろ着床の時期なのかな?

以前は、ちょっとした身体の変化をすぐに「妊娠超初期症状」とかで検索してましたが、今回はそもそも排卵誘発剤の影響で普段通りの体調とは全く違ったので、排卵誘発剤の影響なのか何なのかが分からん!!

って感じでほぼ検索はしてないです😂


ホルモンバランスが崩れているからなのか、感情のアップダウンが激しく、とくにダウンが多い気がします。

大した事ないのに、すごく悲しくて涙が出たりして、何これ?ってなってます😅

あと、4日目あたりから不眠です。すごく眠かったはずなのに3時間睡眠で目が覚めてしまうという、平日だとめちゃ辛いです。

他にも、ずっとお腹がゆるかったりと、排卵誘発剤によるホルモンバランスや自律神経の乱れが原因なのかな????

という症状が多めです。


着床時期は、夫婦の営みは避けた方が良いとネットで見たのですが、ホントなのかな?🤔


このままいつまで避けてた方がよいのかな。

生理が来るまでだったらあと1週間以上もあるし、もし妊娠してたらその先も避けた方が良いのかな🤔


全然分からん😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?