見出し画像

エニアグラム

私は先日阿草康司さん、髙橋 通さんが主催するピーターパン達の夜会でエニアグラムを見立てていただくことができたので
改めて自分もいう人格を見つめ直せているのですが
私はサポート役に徹する人だそう💙

この人だと決めると命をも投げ出してしまう🤣くらいの愛でサポートしまくる人なんだそうです。

そりゃ、身を削って今は亡き母や家族をサポートしてきたわけで、その思考の癖が無意識にいるそうです。

そして、完璧主義でもある(^◇^;)

本当の私は愛情たっぷりの完璧主義ヤローなのです。

数字でみると2 , 1だって^ ^

自分の事がわかっちゃうと強み弱みが見えてくるくる〜💓

サポートしたい人がいたら
その人の元へ^_^
そしたら
楽しい楽園があるような気もします^ ^