娘isかわいい

娘ももう8ヶ月!
私もママになって8ヶ月!

娘はどんどんできることが増えた成長の8ヶ月!
一方私は体重以外特に成長はしていない8ヶ月!
いや、してるのか、、?
何で泣いてるのかなんとなく分かるようになってるし、
離乳食中にぐずり出した時の対処法もばっちりだし、
娘が好きな寝かしつけ方法も何パターンも用意できてるし!

私!成長してるじゃん!!!すごーい!
誰も褒めてくれないので自分で褒める!
セルフモチベーション上げ!超エコ!!!

娘が夜中に何度も起きるなどしんどい時も多々あるけど、
そんなときは娘のほっぺの匂いを
くんくんくんくんして、
鼻から肺まで娘のいい匂いだらけにして、
そしてその匂いを体中にめぐらせる!!!最高!!

なんでこんないい匂いなの?

よく私なんかの中に10ヶ月もいたのに
こんないい匂いを保てるなあ、、、!

感心!

かわいい!

自分の子だからこんなにかわいく感じるの?

じゃあ娘がもし別の家の子で、
街とかで偶然見かけても
私はかわいいと思わないの?

え!やだ!私気づくよ!絶対気づくからね!
かわいさに!その良い香りに!

娘にも気付いて欲しい!
懐かしのこの贅肉に!肌荒れに!

はあ。贅肉と肌荒れなんとかしよ。

(夜中の授乳で疲れて勢いで書いちゃった。楽しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?