見出し画像

海をこよなく愛する友達の話

どうも、まりまりまりおです。

妻の陣痛はまだこない、、、どきどき。

今日は朝から大学時代の友人達と久しぶりにズーム飲みをしました。

アメリカでの生活が長くなるにつれて、友人達の中での僕の存在がどんどん霞んでしまっている気がするので、このように声をかけてもらえるのはすごく嬉しい。

その中でも波乗り会社員の友人から刺激をもらいました。

彼とは一緒に海によく行ったし、かき氷屋さんを開いたり、ダイビングを教えてもらったり、とにかく海が大好きなやつ。

そんな彼、

コロナの影響で在宅勤務になったということで、千葉の海岸沿いに完全移住したとのこと。


大好きなサーフィンを毎日できて、充実の日々を送ってるみたい。

かっこいいね。

コロナのおかげというのもなんだけど、最近僕もあれこれ考えている最中だったので、本当に色々な生き方があるんだなと考えさせられるいい時間でした。

今度サーフィン教えてね。

おやすみなさい from USA