見出し画像

宇宙・宇宙人・神社好きさん必見! 神社と宇宙船の親和性について





以前から何度かブログでお伝えしてきましたが、

神社の鳥居はワームホールになっていて、宇宙船である小型船の出入り口になっています。


特に神社参拝時には、高い確率で小型船が現れ、参拝している人の心を読みます。


小型船は探知機の役目もあるので、人が何を考え祈っているか、お願い事をしているかのかも読心し、魂の純粋さやDNAを測定しています。



私達は神様の前ではつい心がゆるみがちですが、嘆き、愚痴などの恨み節は宇宙的にはマイナス要因ですので御法度です。


神社では、気を緩めると言うよりは気を引き締めに行く場所ですね。



あなたもどうか今日の情報を記憶にとどめて、神社参拝してくださいね。


宇宙船に出会えるかもしれませんよ。


今日もお読みいただきありがとうございました^_^

  鳥居の中を通る小型船が写っています



今日もお読みいただきありがとうございました^_^

この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています!


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?