見出し画像

〈潜在意識の秘密と宇宙人〉テレパシーよもやま話し。




今日も在地球の宇宙人さんへ。



潜在意識は自他の区別が付きません。


だから、在地球の宇宙人さんやあなたに話す言葉は、自分自身に話すのと同じことなんです。



このブログは、孤独な想いを抱えている在地球の宇宙人さんへ届くようにと奮起して書いていますが、実は自分自身へのメッセージでもあるのです。



なによりブログを書くことは、量子通信(テレパシー通信)してくる地球を守り動かしている高度な宇宙存在達からの要請でもあります。


「我々のメッセージを毎日ブログに書いて伝えるように」

(毎日は書けていませんが🥲)



孤軍奮闘ブログを書くことで、自分自身が一番励まされているのかもしれません。



いつもブログを読んでいただき感謝の思いでいっぱいです。


午後からも楽しいことが沢山ありますように!



【ランキング一位ランキング
🥇の記事】





この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?