見出し画像

〈宇宙人直伝〉魔物なんか寄せ付けない!魔物とオサラバする生き方とは?!


魔物は心を支配する。


SNSにたくさんの写真が上がってきますが、目を見てると「あ、魔物が憑いてるな」と思うことが多々あって、直視できない時があります。


ちょっと体がしんどい時なんかは、SNSは見ない方がいいですね。


それと魔物は光り物が嫌いですよ。


魔物と真逆の小さな子ども達や動物達は、キラキラ光った物が好きでしょう?赤ちゃんもキラキラした光を追視しますよね。



魔物はチャクラに入り込み、巧妙に隠れ潜んでいます。そして、体だけじゃなく心を支配するのが魔物です。(宇宙人情報)


魔物は、イライラ、悲観的、悪口、嫉み、自己顕示欲、悪意やネガティブが大好き。


逆を言えば魔物は、明るく、大らか、善意、ポジティブが嫌いと言うか‥、そういう人には憑いていられませんから、

食べ物、着る物、音楽でも浄化して明るく過ごし、そして安い物でもいいので、自分自身をキラキラ光らせましょう!



魔物が嫌がって私達に憑かない、そして私達の体から出ていきますように^_^



今日もお読みいただきましてありがとうございました^_^


この投稿をXにリポストすると期間限定で
【無料】で記事を読むことができます。


【限定記事公開
「自動書記メッセージ」日本が変わるたちが出来ることとその役割とは




最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?