見出し画像

強制終了になる前に‥。そのメッセージには意味がある!


恥をさらすようで恥ずかしいのですが😅
実は私、指を火傷しました(料理中)。



指のトラブルは、「手を出すな」というメッセージが含まれている時があります。

(もちろん、不注意、その他が原因と言うこともありますよ!)


そして、次の日であります。


今度は足を家具にぶつけて捻挫しました💨



足のトラブルは「先を進むな」
「立ち止まりなさい」というメッセージ‥。


自分の不注意が誘発したとしても、「2日連続の怪我はさすがに意味があるな」と思いはじめていたら、


今度は突然、全く知らない人から〝言いがかり〟を受けるという出来事が起きました💨



私にしたらですよ、突発的なトラブルが3回続いたわけです(^◇^;)



これはもうメッセージだと悟り、
(まったく個人的なことですが)進めようとしていたある事柄をストップさせて、

パッ!と方向転換をしました。



その後は実にスムーズ。



心地良いスピードで良きことがどんどん具現化していきました。



未来から見て不具合が起きている時、そして道に逸れている時、


「その道ではないよ、その方法は間違えているよ」と〈不具合・不調和・トラブルのような形〉でメッセージがやってくることが多いのです。

それが3回も続けばですよ、そのメッセージはそれだけ強烈ということ‥。


3回も続けて来たメッセージを無視していたらドカーン!と強制終了が入りますので要注意です。

逆に【うまく行ってる】という時は、なんでもスムーズにそしてスピーディーに事が進みます!



『3回続けて不具合・不調和・トラブルがあった。要は続けて上手く行かないという時は、思い切ってパッと方向転換をしてみる。』



その後はすんなり上手くいくことが多いので、今日の話をぜひ参考になさってみてください!




私達の周りはメッセージに溢れています。
と言うかメッセージだらけ。


私達の内部と外の出来事は呼応していますから、上手く行っていない時はパッとハンドルを切って、タイムラインを修正してみましょう✨

今日もあなたは上手くいく!



だってこのブログを読んだのですからね✨


今日もお読みくださりありがとうございました😊またお会いしましょう♪


YouTubeを配信しています。こちらもどうぞご覧ください
     ☟ ☟ ☟



〈宇宙マリーLINE @スターメイト〉
では、
お友達登録で《エンジェルオラクルカード》のメッセージをお伝えしています🩵お待ちしています!


インスタライブ(ゲリラ的な)しています。
その時その時に必要な宇宙情報、時事ネタ等をお話ししています。


🛒宇宙マリーの宇宙アイテム




💁‍♀️【セッションのお申し込み】



📓メルマガ(無料)




🐤【X(旧Twitter)】時々吠えてます(笑)
☞https://twitter.com/496starseed


🛸【YouTube・サブチャン!】
平和なタイムラインにたいあなたへ。
宇宙人が教えてくれた本物の愛の周波数✨























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?