見出し画像

『成功のゾーン』に願望を引き渡す潜在意識の秘密



実は潜在意識は、変化を好みません。



人にはもともと命を守るために、現状を保とうとする防衛本能が備わっていて、

顕在意識では「変わろう!変わりたい!」と思っていても、実は潜在意識は「このままで良い、変わりたくない!」と思っています。



強い防衛本能のため、変わろうとするあなたへのストッパーが自身の潜在意識なのです。



今より収入を上げたいとか、パートナーが欲しいとか、〇〇で活躍したいとか‥、様々な願望を持っていても、多くは変われず、現状維持のまま生活している人が圧倒的に多いのです。



では、変化を好まない潜在意識に対して、私達はどう働きかければいいのでしょうか?



【それは小さな変化を繰り返すということ。】



例えば、自分を変えてくれる本を読んでいたなら毎日読み続けてみる。

苦手と思っていたことをあえてチャレンジしてみる。

逆にやめようと思っていたのにやめられなかった何かをやめて続けてみるとか。
(依存性のあるタバコとかお酒とか砂糖など)



小さな変化の継続で、変化を好まない潜在意識は少しずつ変化の耐性ができて、自身の安全領域から飛び出すことができます。



私は以前夢で、あるゴールを持って日々取り組んでいた時、2か月ほど経った頃でしょうか。

「成功のゾーンに入った!」と

大きな声が響き目を覚ましたことがあります。


「あーこれでゴール達成は間近だな」と思ったことがあります。



後は普段から、

「変化するって楽しいな。」と、

変化を好まない潜在意識に向かってこう言ってみてください。


毎日毎日です。


苦しみながら変化するのではなく、楽しみながら変化していく。



あなたが今の、潜在意識の《安全領域のゾーン》から抜け出して成功のゾーンに入り、願望が達成しますよう心から応援しています!


今日のブログが参考になれば幸いです。
お読みいただきありがとうございました!




☆最新情報をLINEで配信中☆


〈お友達追加された方へ、
エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


☆宇宙式自動書記講座☆
ただ今カートOpen中!



この投稿をXにリポストすると期間限定で

【無料】で記事を読むことが出来ます。


【限定記事公開】
「自動書記メッセージ
日本が変わるたちが出来ることとその役割とは


📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています

https://www.instagram.com/marimaria227?igsh=MWt1YzJ6aGZpcGgzZA%3D%3D&utm_source=qr


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?