見出し画像

え!?ペンデュラムは潜在意識だけでなくチャネリングの入り口だった。てことは?あなたはどこと繋がる?


コロナで出張できなくなっていた 
【ペンデュラムミニ講座】やっと開催です(*≧∀≦*)


zoomで30分ほどのミニ講座になりますが、潜在意識と対話するツール☆ペンデュラムの使い方のコツを伝授しちゃいます!

タイトルにある通り、実はペンデュラムはチャネリングの入り口ですよ。

使い方のコツが分かれば、ペンデュラムを活用して、潜在意識だけでなく未来人(宇宙人)とも繋がりやすくなっちゃうんだから超おすすめ(≧∀≦)


先行き不安な混沌とした時代に、私達は常に決断に迫られています。自分の最大の味方・潜在意識と繋がることで、決断しやすくなって人生が確実に豊かになります。


参加費は、宇宙マリーのペンデュラムお持ちの方 ¥1100の感謝価格!

あなたが愛用しているペンデュラムでも参加可能!その場合は参加費¥5555となります。


自身の潜在意識の能力開発、潜在意識との繋がりを強めたい方、決断力を向上したい方など、ぜひご参加くださいね🌈✨


☆潜在意識と対話する!
「ペンデュラム使い方zoomミニ講座」☆


〈日時〉10月20日(金)20:00〜20:30頃

〈参加費〉
⭐︎宇宙マリーのペンデュラムお持ちの方¥1100

⭐︎ご自分の愛用ペンデュラムご使用の方¥5555


宇宙マリーのペンデュラムはコチラからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?