見出し画像

『宇宙人が教えてくれた「宇宙人のルールと秘密」』


またもや2日連続して☔️ブロさんの記事削除😱

隠語伏字強めにしてるんですが、それも有効でないようで‥。

2日続けて削除された記事は、どちらも宇宙情報でしたので、うーん、違う内容と織り交ぜながらブログ公開していくしかないかな。


削除された記事はコチラなんですよ。
    ↓
    ↓
    ↓

今日も北海道の初夏の果実、ハスカップ狩りに出かけました。

すると、体の前を何回も小型船(UFO)がビュンビュンと通りすぎるのです。

田園風景に飛び交う小型船(UFO)。ある意味とても賑やかでした^_^


宇宙人との量子通信(テレパシー)で、「小型船がどのくらいの大きさなのか?」と聞いたことがあります。すると「5センチです」答えが来たことがあります。


宇宙人は脳内に「敬語」で語りかけてきます。


宇宙人同士も敬語で会話をしますし(主にテレパシー)、異なる種族間であっても敬語なのだそうです。


命令口調だったり乱暴な言葉の時は、支配者側の宇宙人からの介入かもしれません。


地球を見守る友好的な宇宙人は敬語で語りかけて来ますので、今日のエピソードをぜひ覚えておいてください。いざと言う時役に立つかもしれません!


いつもお読みいただきありがとうございます^_^



☆最新情報をLINEで配信中☆


〈お友達追加された方へ、
エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


☆宇宙式自動書記講座☆
ただ今カートOpen中!



この投稿をXにリポストすると期間限定で

【無料】で記事を読むことが出来ます。


【限定記事公開】
「自動書記メッセージ
日本が変わるたちが出来ることとその役割とは


📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?