見出し画像

灼熱の真夏。

お久しぶりです*\(^o^)/*


今日は三連休の終わり!また明日働いたら、6連休なのですが^ ^


さてこの三連休はというと、土曜日は朝からMTGをしてお昼からちょっと表参道にお出かけをしてきました♫

指輪💍を見てみたんですけど、最近の?最新の指輪屋さんのすごさを実感しました^ ^

何がすごいかというと、指輪一つを取ってみても指輪ブランドごとにデザインも売り方も値段も全然違ったりして、自分が何を大事にしているか、どういう体験にしたいかなど軸を決めていないとなかなか選べないなぁと改めて感じました。

ということで、自分はストーリーとかオリジナル性重視でいい感じのを見つけました💍

実は私の母が指輪や宝石類が大好きで、よくプレゼントをいただきました。たまにというか、大学生からずーっと右手の薬指に指輪をしているせいか、婚約してるんですか?とか、そんなのつけてるから彼氏ができないんだとか、散々馬鹿にされてきたのですが笑

気にしたことはありません!笑 ちなみに、指輪をもらったことは両親以外はありません。

私はそのプレゼントしてもらった指輪をとても気に入っており、一生の宝物で今も肌身離さずつけています😊💍


そんなこんなで終わってしまいました。

日月はゆっくりしてました🌞



今日は、初のチキンステーキを作りました^ ^

画像1

700gくらいの胸肉です *\(^o^)/*🍗🍗

お味噌汁と、かぼちゃの煮付けとともに食べました^ ^自炊生活が定着してきた🎈🎈


あとはローランド様の本読んで、筋トレして終わりです〜




さて8月といえば原爆、そして終戦記念日ですね。戦後76年。

灼熱の暑い日。

ただ、東京にいるとサイレンとかも鳴らないので、毎年思い出せるかというと、そうでない年もあります。

今年はお盆休みに広島に行く予定です^ ^

その時に、小学校以来に原爆ドームに訪れようかなと思ってます。



感じるものは、昔と違うのだろうか???





何はともあれ、平和な日々があることに心から感謝ですね😊





それでは、素敵な1週間を!☀️✨✨✨✨

素敵なお盆を!!


画像2



灼熱の真夏。青い空。



画像3

平和。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?