見出し画像

 もう/二度と/野原に/春は/やって/こない


劇団てのひらてのひら通信2024年5月号初出

他人と距離が近づくと自己にすでとにいじ人
開示とかしすぎちゃって自行ぐき思会のゃっ
分の中の大事なもの見失っきにるついでうて
ちゃいがちだけど取りこぼな会限たた他ら死
さないようにちょっとずつよいりらい人しん
話していきたいな非日常が日常になっちゃう
あなた源のへの後と刺激が大きすぎて疲れち
の顔が義雲染世のやうし刺激に慣れちゃって
網膜に経のむも世日常がつまんなくなるから
焼きつ○上むめもできるだけ楽しく過ごせる
いて離しまらぐまように雲の動きを眺めたり
してくこでさりたてんとう虫を探したりして
れない。○きあ後過ごしたいなこや春野ニも
              なっは原度う
              いて にと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?