ちょびっとバージョンアップ

いきなりの初夏。なんとなく寝苦しかったり空気が重たく感じるなぁ・・・と思っていたけど、そうだ!カーテンがまだ冬仕様だった!

4月は結構肌寒い日が多かったので、ずっと後回しになっていたカーテンをやっと夏仕様に替えました。

画像1

早速、ネコのチェックが入る(笑)

画像2

アフリカの布はやっぱり元気が出ます。

そして今年は今更ですが、ちょっとバージョンアップ。

元々、踊る時に腰に巻くために購入したものですが、幅や長さがまちまちで、カーテンにしたら惜しいところで床まで届かなかい・・・。

ここ数年、分かっていたけど、まあいいかぁ〜とスルーしていたのですが、今年はちょっとバージョンアップして、裾に他の布を足してみました。

画像3

画像4

こんな感じで別の柄を合わせてもかわいいのがアフリカの布の素敵なところ。4枚中1枚はしっかり床に届いたのでそのままです(笑)

カーテンを替えると、ああ、季節が本当に変わったんだなぁ〜と実感します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?