パンパーティー!

瞑想の先生で以前は同じマンションに住んでいた、大好きなMさんから、美味しいパンのオンラインストアを教えてもらい、早速注文。

もう、写真で見ただけで

これ、絶対おいしい・・・

と思ったので、届く日に合わせてパンに合う料理を作ろう!と決意。そして昨日待ちに待ったパンが届き、我が家はパンパーティー!

画像1

届いたパンは3種類。

画像2

写真右から、

・ライ麦パンプレーン

・コーン&レーズンスペルトパン

・ドライ杏と下山さんのほうじ茶パン

普段、私はあまりパンを食べる機会がないのですが、せっかくこんなに美味しいパンが届くなら!ということで気合入れてパンを待ち構えた料理は・・・

画像3

写真手前から時計回りに

・キヌアドレッシングのサラダ

・きのこのソテー

・豆腐クリームチーズのドライトマト和え

・大豆のスパイシーディップ

・キャロットラペ

特に大豆ディップと豆腐クリームチーズをパンに合わせてみたかったのだけど、やっぱり相性バッチリでした!

画像4

でもね、本当にここのパンは美味しいので、まずは何もつけず、そのまま食べることをおススメします。袋を開けた瞬間からパンの香りがしっかり伝わってきて、幸せになれます。

以前、テレビにも出てる舞台女優さんが、「お客さんにとって、芝居はね、チケットを買った時から始まってるのよ」と言ってました。チケットを手にして、どんな舞台なのかワクワクし、さて何を着て行こうかなぁ〜などと考えながら当日まで待ち、劇場に向かう、その過程もすでに「観劇」なのだと。

今回パンを注文してから届いて食べるまで、私は全く同じように感じました。ワクワクしながら、どんなお料理作ろうかな〜と考えながら待って迎えたパンパーティーは最高のひと時でした。

紹介してくれたMさんに感謝。

そして超おいしいパンを作って岡山から届けてくれた「Hugo et Leo(ユゴー・エ・レオ)」さんに感謝。

パン好きな方はぜひチェックしてみてください。↓ ↓  ↓

https://www.hugoetleo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?