見出し画像

12.光の箱

うわーー!!!!おもしろ!

この方、Twitterで『制服は盗まれた』という漫画1話を上げてて、面白かったなーって覚えていたので借りてみたんだけど、最初SF系なのか?と思ってたんだけど、意外とこわい。

絵がflowerに掲載されてるだけあって、シンプルで優しい絵柄なんで話の重さが絵の軽さでちょうどよくなります。

店長があっさりバイトクビにしようとしてハラハラしたんだけど、タヒニとコクラが無事で良かった。社畜OLとか優柔不断お兄ちゃんとか苦しんでる女の子2人とか、バックグラウンドがヒヤッと、ヒリヒリするんだけどコンビニがあって良かったよ!!

私は最後本屋に連れて行って欲しい。どうか。

本当に良い漫画だったので他の漫画買おうかなと思う。しかし、こういう短編漫画紙で欲しくなる…もう漫画はKindleでしか買わないと決めたけど毎回短編漫画は悩む

小説は電子ではなかなか読めなくて諦めて買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?