見出し画像

コンセプトをみつける旅 ー(4)

コンセプトワーク前の気持ち。
日付が回った。今日が3回目のコンセプトワークの日になった。
前回までのコンセプトワークで一筋の光が見えてきた。
チームみんなが納得するコンセプトを生み出したい。
ワーク前はいつも少し緊張している。今日はどういうふうに話が進むんだろう、早くみんなの声を聞きたい、お腹がピリリとする。

みんなが違う価値観を持っているからこそ見えてくるものがあるんだなぁと、前回のワーク動画を見ながら改めて思った。色んな世界を見せてくれるみんなには感謝の気持ちでいっぱいだ。
ただ、価値観が違うからこそ、本当にそれぞれが納得するコンセプトに仕上げるのは、至難の技なような気もする。
だけどここで妥協したくない。
コンセプトは自分たちを突き動かすパワーにもなると思っている。
目指す世界を共通認識として持っておくことで、共通の判断基準ができて、安心のもと行動・判断できるようになるんじゃないかと思っている。

これからきっと大変なこともあると思うけど、それらを乗り越えていくときのパワーとなる、自分たちの心が踊りだすような、ウキウキするコンセプトが生み出せますように!!!

次回へつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?