日本のシニアはもっと恋をオープンにしよう♡

先日、70代の恋活してる女性とお話していた時に
可愛いなぁって思った言葉があります☺️


「私みたいなおばあさんだって、恋すれば若返るのよ💕」


ほんと、そうだよなぁって
思いました😆
「恋」は若返りの特効薬✨



でもその為には
素敵な恋をしなくっちゃ!
悩んで苦しんで表情がくすむ恋はすぐ捨てて、

多少の不満はサラッと流して😁
シニアは出会いひとつずつを、
大事にしてほしい。


キラキラと✨輝く恋を継続して欲しい!

シニアが恋で元気になれば
ぜったいに日本の活気も
まだまだ盛り返せると思うの!


と、願っている今日この頃です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?