邪魔になるかどうか考えちゃうシニア恋活

シニアだからって事はないかもしれないけど、

シニア世代はお金があるなしや、
車や家があるとか
家族が近くにいるとか、
持ってるものは関係なくても、
ライフスタイルはまあ大体、確立してるよね。拘りとか。


そうすると、
どんなに好きになった相手でも確立した中に入ってこられると、


なんか疲れる。


合わせる気力体力、あんまり残ってない。
そこが若い時とは違った結論を出すポイントにもなる。


言葉は悪いけど「なんか邪魔…」そう思ったら終わり。

シニアは自分の管理項目も増えてくるのに、
これ以上負担が増えたらキツいのです。


ふたりでいる事によって負担が減る。

そこ、ポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?