驚きのご縁?

私は人様のご縁を作る仕事をしてますが時々、
不思議なご縁が私にも訪れるものでして、😀

数年前、
通勤で当時住んでいた家から駅まで歩いていた頃に、
かなりの確率ですれ違う年配の男性がいて、

髪は白髪のグレーヘア、いつも同じグレーの夏はTシャツ、
冬はトレーナー、
ボロボロのトートバッグを持って無表情で歩いていた


通称グレーの人😅


私はすれ違う度にその人がどんな人で、
どうしていつも私と反対方向に歩いて行くんだろう?とか、

おそらく通勤なんだろうけどどこまで歩くんだろう?とか、、、
何歳までこの方は、この道を通うんだろうとか。


気になるようになったんですよね。

そして私はその後に引っ越しをしたので
会うことはなくなったんですが、


なくなったはずなんですが、


発見!
😳


あの頃よりも元気そうに、
近所のアパートにいたんです!

その発見を機に、また見かけるようになりました。
ゴミ捨て場とかで。


不思議ですよね〜。ご縁って😓


でも元気そうで良かった。
相変わらずグレーでしたが。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?