怒る人の顔見て我がふり直す。

最近、若い女性であちこちで怒ってる人が
目立つんですよね〜😅
私が目に入っちゃうだけかもしれないけど、

昨日も、パスタ専門店でランチをしていたら店員さんとモメた挙げ句、
怒って帰ってしまった女性が。

まあ気持ちは分かるんですよ。


その店は券売機が店内飲食用とテイクアウト用に分かれていて
使える支払い方法は現金、交通系ICカードとそのアプリ、クレカ。
デビットは使えず。

私も初めて行った時、いつもデビットを使っているので
えー!使えないのー?😑って思い、現金で支払いました。


その女性はクレカで支払おうとしたら、対応していないクレカ😅
財布の中の現金は足りない。
交通系ICカード持っておらず。

限られたランチタイムに
食べるのを楽しみに来たんだろうけど
券が、買えない😱


生き物は、お腹が空いてると童蒙になる🦁

怒りたくなるのはわかるけど
その時の彼女の顔はとってもキレイなのに怖かった😅

外面を着飾ってもあ〜ゆう時に隠していた顔が?💧


パスタを静かに食べながら、

私も気をつけよ😅って、思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?