後悔しないように守りたいもの。


いま当たり前のように見えてるものって

明日も当たり前のように目に映るとは限らなくて、

いま目の前に見えてたのに
時にはシャボン玉のように
突然はじけて

何も残らないことがある。

目の前から一瞬で消えてしまう。



もしそれが物だったら時間とともに諦めもついて
心まで病むことはないのかもしれない。
(わからないけどね)


だけど
突然見えなくなったのが何よりも大切な人だったら?



あの日、ケンカさえしなければ

あの日、あんな風にしてあげてたら…


そんな風に思うから私は日々、
貴重な出逢いや私を心配してくれてる人、
私が大切にしている人

このご縁だけは、


ぜったいぜったい後悔しないように、

守ろうと思ってるんだ。


人が最後に思い出すのは、やっぱり人だと思うから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?