始めました!

始めてみました。
登録してから放置して数日。笑

noteを読んでると、なんていうか
語彙力が凄まじい人がいるし、
表現の仕方がオシャレだし♡

趣味でブログを書いてるというレベルではない感じがする。ものすごく。

みんなどれだけいい大学出てるんだろうか...
それとも経験豊富なんだろうか...
本を読みまくってるんだろうか...

わたしが自己満足で綴る場所ではないのかもしれない。笑

けど、書くのは好きです!

昔から国語しか得意じゃなかったし
あとは音楽と家庭科しか4か5は取れなかったし。
(あ、でもそれ...必須科目じゃないよね。っていう。泣 そもそも音楽は2歳から音楽教室に通っていたから「5」じゃないと親に無駄な月謝を払わせていたことになってしまうと思うので
その成績で当たり前で。

家庭科は、例えばエプロン作りでは
仮縫いとかのめんどくさい工程を勝手に省き、勝手に型紙にないポケットや刺繍をする事で
クラスで一番早く!
しかも工夫ある仕上がりにしてポイントを稼いでいた。

でも数学とかは安定の2か運が良くて3で...
って、)

ん?
語彙力がない話から
どうして数学の話?

やっぱり国語は苦手なのかもしれない。爆

書く事を仕事にしてるわけではないです。
言わば、ただのダイアリーであり
感情の捌け口かもしれませんが。笑

三日坊主にならないようにがんばるぞ♡

#エッセイ #日記 #マリコラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?