見出し画像

今日から男を泣かすbad girl


girlなんて年じゃないね。はは。笑

世の中にクズと呼ばれる男がいるとしたなら
それは。まさしく。。はぁ。

わたしを人生のドン底に突き落とした
あいつ。

今もどこかで息をしているんだろう。
なんで行きてるんだろう。
生きてる価値なんかないはずなのに。


心さえ売らなければ
体は切り売りしても構わないなんて嘘だ。
体も、殴られたら痛いし
その痛みは、心をえぐる。鋭く、しかし鈍く刺す。
暴力は性的なものもあり
妊娠して、その後産まないという選択もした。

けどね数ヶ月後に無理矢理復活し

わたしは、今、毎朝満員電車に乗り
何事もなかったかのように新しい仕事している。

本当に強いと思う。

自分で言うのもなんだけど。。


気休めに飲んでいた眠剤だとか安定剤もやめました。そもそも、うつ病ぶってただけだから。

うつ病になるには
これ以上どんな辛い事を経験したらなるんだろうか。。。わたしはおかしいんだろうか。

たぶん、元々ネジがぶっ飛んでいるんだとおもう。


騙されてあげたんだよバカ
今日から男を泣かせるbad girl
涙さえもなく 笑い流そう
愛のゲームのloser
悔い改めて過ちを
目の前から消えてよ


今、怖いものがあるとしたら
同じ男に引っかかりそうな自分だよ
同じ自分だから。

#ひとりごと #エッセイ #badgirl #マリコラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?