見出し画像

自分のこと、本当にやりたいこと、をしていない方は、自己理解の八木仁平さんの書籍がおススメです!

今、読んでいる本があります!それが、こちらの本。

画像1


あなたは、「自分の本当にやりたいこと」をしていますか?

もし、読んでいないのであれば、自己理解の専門会社の八木仁平さんの書籍
を読んでください!

自己理解って、わかっているようでわかってないことが、本当に多いと思うのですが、この八木仁平さんは、自己理解に特化して、深く深く学び、自己理解だけについて、書籍&動画で発信しています。

私も友人から紹介されて、動画を見て、書籍もkindleで購入して読んでいます。

もし、「本当にやりたいこと」をしていなかったり、「自分の何が強み」で、何をしたいのか、わからなくなっている方がいらしゃいましたら、書籍&動画を見てください。

画像2

https://www.jimpei.net/


「好き」と「得意」は、異なる。
「好きなこと」の前に、「得意なこと」を見つける。

など、今まで考えもしなかった、思考の転換を体系化して、教えてくれます。ぜひ、自分のことを「本当にやりたいことができていないな」と、思った方は、読んで&見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?