見出し画像

始まりました!

ここは田んぼの真ん中なのでで、小さな水路があります。
雨季の時は、ここから水が溢れたりと大変なので、まず、
お店の前の水路部分をしっかり整備することになりました。

水路の整備

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、写真上の2人が、今回おおむね作業をしてくれる「大工」さんです。

不謹慎!仕事中にタバコ!この服は?足元サンダル?!
色々ツッコミどころ満載でしょうが、バリでも、全てがこうじゃないです。
大きなプロジェクトでしたら、日本の様にしっかりと管理されているところも。

今回のお店の規模と予算のバランスで「街の大工さん」に依頼することになりました。これから幾度となくここに登場してくるかと思いますのでよろしくお願いします。

かなり自由度の高い人たちなので進み土具合のチェックは欠かせません。


街の大工さんたち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?