見出し画像

60%でゴーゴーゴーゴー💨

今日、そして今週お誕生日の皆さん!
ハッピーバースデー🎂です💖
し〜っかりと自分をいたわって、サイコーの誕生日を過ごしてください❣️
そしてサイコーの1年を描いて創造していってください。この1年、何をしたいですか?どんな人と出会いたいですか??どこに行きたいですか???ニヤニヤワクワク書き出して見てください✨

ロンドンは金曜日からいよいよ夏が来たっ!って感じで暑さ倍増。うちのネコズもバテてます。

画像2

今日は、

「わたし壊れておかしくなっちゃった😂」

自分がおかし過ぎてそんな自分にウケまくって、腹抱えて笑いが止まらなくなって、ついでに涙も出てきて止まらなくなって、あっっつい夏、汗だく鼻水ズルズル爆笑しながら涙を拭いていた月曜の午後でした。

何があったのって?

とにかく色々なことが起こっていて、ふわふわのでまとまりのないレイジーなわたしなので記録が追いつかずに、記憶もすでに薄れてきて前後左右してのフォロアップ投稿になると思うのですが、とりあえず簡単にまとめると、ここ数週間の間の素晴らしいご縁のお陰でただいま下記の状態です。

やっぱりレモンだったんだ!と自分を取り戻し、ムラサキオーラにキラキラ金色のオーラを交えながら閉じていたハートがオープン。レインボーのエネルギーを注がれながら女神の格好をして宇宙から地球を見下ろし、ほっこりふわふわ委ねて良いみたいで、カッコつけずに60%でゴーゴーゴーゴー!

と言うことみたいです。

それを絵に描いていたらすごいことになり、大爆笑😂😂😂😂😂😂😂😂
かなーり自分の世界にひとりでハマってました。

もっとスイスイと記事が書ける人になりたいっ!じゃないと追いつかない涙

と言うことで、
みなさん!
完璧じゃなくて良い!
自分を信じて60%でゴーゴーゴーゴーですっ!

ゴーゴーゴーゴーへ行き着いたきっかけですが。

大王こと全捨離®運呼マスター櫻庭露樹さんの教えによると、お金さんはこちらの匂いがお好きなようで、7月の「ママの愛の宅急便」に入れてもらおうために、購入。

そしたら何と合計額が

画像2

5555縁✨☝️✨

数秘「5」は変化を受け入れあれこれ考えず、軽いフットワークでサイコーの道を切り開いて行こ〜的な感じ?

とにかく脳内おしゃべりが止まらないわたしにはとぉ〜〜〜〜〜てもタイムリーな宇宙からのメッセージでした。いや、マジで‼️

しかも5555のエンジェルナンバーはもっとすごいみたい!?
ちょっとした変化じゃなくてマックス変化!

テンションもマックス!でも浮かれないように氣をつけなきゃ。
波動調整✨波動調整

匂い袋はプレゼントでお世話になっている方に渡すのも良いですね。わたしはひとまず母の分と夫の分を購入。みんなでお金循環させて豊かになりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?