見出し画像

ココロとカラダのユルミ

今日は久々に癒しの杜の智子さんからエネルギーワークをしてもらった。

似ている私たち。

状況までも被ってお互いへのメッセージが自分自身へのメッセージでもあることにとてもうける。

ついついあれこれやろうとしてしまうクセがあり

カラダのこわばりから、夜ゆっくりできていないことがバレる笑

メリハリ

オンオフ

大事です!!

毎日のように朝の散歩に行っていた近くの公園もあまり行かなくなってしまい

雨も上がったので薄暗い夕方に久々に歩く。

今日は風がとても強く

わたしは風に揺れる木々の音が大好きで

お友達の木にハグして風を感じる

画像1

お友達この子です

誰もいない暗闇で目をつぶって感じる風はとても心地よく、心に染み、カラダがとろけます。

脳内のお掃除にもサイコーです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?