見出し画像

誰かのために生きてませんか?

初めての方、初めましてです!

今日は自分の本質をパッカンするアートを描く会でした。

昨年ライオンズゲート前にやった企画。
ライオンズゲートに向けてパッカン!
のアートをみなさんで描きました。

たくさんのパッカンご報告があり
私自身も、9ヶ月来なかった生理が
なんとライオンズゲートの日に
何事もなかったかのように来たんです!

お陰様で昨年はいろんなパッカンハプニングがありました。

今回は、私が入っていた純ちゃんの魔法使いの国の
建国記念日で、そのイベントの中で開催しました。

国は12月をもって閉国したのですが
お陰でたくさんのご縁に恵まれ
純ちゃんには本当に感謝でいっぱい。

今回カードででたメッセージが
カードリーディングで見てもらった時と
全く同じだったという方や

他のKanaiプレートナビゲーターの方から
セッションをしてもらってでたカードと
同じものが出たとか

とても笑いに溢れる一時間でした。

そして私自身
この後数枚描き続けたのですが
3回連続で出たこのメッセージ。

(31)依存
”誰かのために”も度がすぎると
”誰かのせい”に変わってしまう。
【キーワード】
責任逃避・過保護・理由付け

自分を無視して誰かのためにを優先すると
本当のパッカンもできないなあと。
まずは自分を満たしてあげることが
何よりも大事。

明日はバレンタイン!愛する人のために〜。
でもまずは自分を満たしてあげてくださいね!

***

今週木曜日20:30は獅子座満月の浄化の会です!
浄化作用でぐっすり眠れると大好評!

自分を好きになるワクワクワークショップも開催中です!
一度に3種類のセッションが楽しめます。

いつもありがとうございます⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?