見出し画像

note始めました。

はじめまして! 

ちゃんまりと申します。 

本日、note始めました。

noteを始めた理由は、ヘッダーにもなってる田丸さんのショートショートがかける本をもとにショートショートを書いてみたので、それを公表する場所が欲しいなぁと思ったからです。 

これからしたいのは、とりあえず、 9月30日締切の坊ちゃん文学賞に向けて、毎週ショートショートをここにアップしていきたいと思います。

その名も週刊ちゃんまりショートショート 

第1回目はもう書きあげているので、近日アップしたいとおもいます! 

ちなみに、なんでショートショートショートなのかというと、単純に星新一さんが大好きだからです。あと、気軽に手短に書けるからっていうのも!

ただほんとにほんに始めて書きますので、皆様どうぞお手柔らかに

ちょこーっと私の紹介もしておきます。 

普段は週3パートで建築事務所のご飯を作っている主婦です。 

好きなことは読書、食べること、音楽やラジオを聞くこと、刺繍です。 

みんなでわいわいすることも大好きです。

※10代を海外で過ごしてきたせいか、やや日本語が変な時があります。

そんな感じでよろしくお願いします。 

#自己紹介  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?