見出し画像

自力で出来る!正しい効率的な経理

こんにちは!飯村麻里子です。
はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
飯村麻里子ってこんな人

更に詳しく知りたいかたはこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
起業スト-リー(なぜ起業を?)

---------------------------------------------------------

パーソナルスタイリストのおおうえ雅子さんに経理のレクチャーをしました。

経理の解説動画を先にみていただき、その上でわからないところがあったら聞いてもらうというやり方でやってみました。

毎回いちから説明するのは、とても大変で、いままでは、説明するほうも、聞く方もかなり疲弊していました。
説明も、そのときどきで、整理されたものではなかったと思います。


今回、ちゃんと説明を整理して、基礎から実践までの動画を撮り、まさこさんに見ていただき、


とっても分かりやすい!
今は疑問点ありません

一人で入力してみます!

と太鼓判を押していただけました!!


これから、実際に入力したまさこさんから出た疑問点で、また動画をブラッシュアップして


【個人事業主のかた向け、自力で出来る!正しい効率的な経理】解説動画
10月下旬リリース予定!!

無題

--------------------------------------------------------

起業家さんのサポートって、具体的にはどんなことをしてくれるの?もっと詳しく知りたい!と思っていただけたら、LINEでメッセージください。

今、公式LINEにご登録いただくと、2つの無料プレゼント!

プレゼント1)
実際にクリアになったと言っていただけた例をご紹介。
スケジュール管理ソリューション!(動画)

プレゼント2)
もっと無駄なく楽に仕事したい!
作業の最適な手放し方-タイプ別診断(PDF)


ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LP画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?