見出し画像

ネット上の誹謗中傷

対策ブラウザ作成というか、
(ブラウザの数とヴァージョン対応が多すぎでバツかも)
表示の対策を売りにできるブラウザあるかな。
(子供向けブラウザあるし、できてるかも)
データ受ける方のサーバーでの全文検索
(数語でよい)の結果非表示する。
対象者のデータを保存と警察などへの通報義務、
対象者をアクセス不可にする等の対応する。
交通違反切符並みにポンポン罰金刑にする。
早く対策取ってくれ(何人無くなればできるのか)
2chの頃、小池押しの人がいて、
後期高齢者の爺だろ、
とRESつけたかったけどフィルター通らなかった。(セーフ)
一部でもうやってるはず。
表示の応答が遅くなるかも知れないし
処分は時間をおいてのバッチ処理でもいいから
やってくれというか、早く法律作って欲しい。
企業を守る法律やシステムは沢山あるが
個人は守られていない。(注意だけに見える)
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/cybersecurity/kokumin/basic/basic_privacy_07.html

合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?