見出し画像

旦那さんの愛はすでにそこにある

こんにちは!夫婦再生コーチ庭田真理子です。

あなたが旦那さんに愛されていない!

とか

不安を感じるのはどんな時?

話を聞いてくれない!

がんばってるのに認めてくれない

気持ちをわかってくれない!

LINEの既読スルー

食事のいるいらないの連絡もない

って、いうように、「ない!」ばっかり見ているからじゃない?

でしょ。

だから、今度は旦那さんの「ある」を見ることをしましょうよ。

目の前の旦那さんを見る目が変わってきますよ^^



例えばね、旦那さんはあなたの思ったような愛情表現はしてくれないかもしれません。

けれど、もうすでに旦那さんはあなたにたくさんの「愛」を与えてくれています。

ですから、それに気づいて、それをキャッチしたらいいと思いませんか?

「え?」ウチの旦那は私に愛なんてくれてません!

と思っているあなたは!

それは、本当ですか?

旦那さんの「愛」はね、実は、あなたの思ったようが形ではないことが多いのです。

というのも、旦那さんは、言葉で伝えるのが、めっちゃ苦手なの。

それに加えて、プライドがめちゃ高いのよ。

ですから、言葉であなたに愛を伝えることは、あまりありません。

残念だけどね。

ですから、その分、行動であなたに愛を伝えています。

その究極の愛は・・・旦那さんがあなたのため、家族のため一生稼ぎ続けていてくれることです。

あなたの人生、子供の人生を背負って、養うために稼ぎ続ける・・・

女性の私には、想像したかできないけれど、とんでもない重圧じゃないかな〜って思うのです。

それを何十年もやってくれている・・・それって「愛」がなければ、できないことだと思いませんか?

というところに、1つ1つ気づいていくとが、とっても大切かと私は考えています。




よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。