見出し画像

プロフィールイラストでごきげん!

ついに自分のプロフィールのアイコンを変えました!

FacebookとTwitterもこちらに変更し統一。

プロフィールイラストpink

これまではアカウント作成時に、なんとなく使っていた猫の写真とか、仕事関係のキャラクターにしていました。

noteを始めてアカウントを作ったもののなんだか筆(指)が進まない。
どうしたものかと考え、ストアカでらんみかさんの初心者向けのnote講座を見つけて受講。これがとっても良くて、内容は基礎ですが、はじめにしたほうがいい設定や、心構えなども学べてたことで、こうして気軽に投稿できるようになりました。

その時、SNS関係のアイコンは統一したほうがいいという話も。
カメラマンなので、スタジオでばっちり撮った写真もあるけど、ちょっと。。撮るのは好きだけど、自分が撮られたり、自分の写真をどうにかするって、また違うんですよね。

そこで友人にイラストをお願いしたのでした。
とてもいい感じに描いてもらえてごきげんです。

数日前にイラストに変更。
ちょっとしたことですが、気持ちが変わりますね。
なんというか、このイラストのまりりんさんのためにがんばらねば、みたいな。ちょっと違うかな、、でも、まりりんさんが動き出した感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?