見出し画像

自分に緩めてご機嫌になる許可をだす

こんにちは。まりこです。

女性が自分を好きになって
自分自身を楽しむことを
応援しています。



今日は、
自分を緩める許可をだす
自分だけのご機嫌リストを作る
ことのススメについて
書いてみます。


数ヶ月前まで、

〇〇やらなきゃにちょっと縛られていたみたいで、

気持ちが疲れていました。

世界は変わっていないのに、

自分の心が疲れていると

見える世界が変わってきます。


こんなに頑張っているのに

(。•́︿•̀。)


なんでうまくいかないの?
なんで褒めてもらえないの?‥


こんな気持ちになってしまうこともしばしばありました。,

そこで、
思い切って続けていたことを止めてみて
夜ゆるっと過ごして見ました。


‥自分がどんなことでご機嫌になる
かわくわく考えて、
実行してみました。


今朝は、少し遠出して
お気に入りのカフェで家族で朝食🥞



私は、ケールとほうれん草のソテーに
ブルーベリーが載っているお料理
マッシュルームのトッピングも追加💞


コールドブリュー(水出しコーヒー)に
コンデンスミルクが入った
ベトナムコーヒー☕まで頼んでみた。


普段自分では作らない組み合わせに
うま〜😍でした。



‥そしたら、ワクワク効果なのか??
大きな変化が色々と起きています。

やっぱり、

根詰めて必死に頑張っても
それでイライラしていたら
ラッキーは引き寄せられないんですね。‥


自分がどんなことで喜ぶのか?

自分を喜ばせるために何をしますか?

自分だけのご機嫌リストを作ってみよう☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分のことがよくわからない方、
楽しむことを中々許可できない方、

一緒に自分と向き合って
気持ちを言葉にする
セッションをしてみませんか??

どんな思いも受け止めます💞
体験セッション受け付け中


#ライフミッションコーチ協会 #ご機嫌リスト#カフェで朝食#ご機嫌力 #海外子育て #手放す勇気https ://www.instagram.com/p/CfgvjCCpPST/?igshid=MDJmNzVkMjY=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?