見出し画像

大丈夫、変われるよ♥




こんにちは!

オーストラリアから、
世界中の女性の笑顔を応援、
自分自身を楽しむ女性を増やしたい。

まりこです。


現在クラウドファンディングに
17名のチームで
挑戦中です。

講演会を、主催しています。

なるべくたくさんの方に
届けて、

当日も喜んでいただける
内容にしたいなぁ、


応援してほしければ、
先に、純粋な気持ちで心から
誰かを応援すること、

ということで、

私はこのクラウドファンディングの
過程を通して

誰かの応援にも
なったらいいな、

と想っております。

具体的には、
色々あるのですが、、

”チームで動くことって
楽しいよ。

みんなが居場所を感じることができる
チーム作り

あなたにもできるよ。”

という、
気持ちが湧いてきました!



私は、1年半ほど前、
叶理恵さんの立ち上げた

LMC協会にであうまでは、

人とかかわるのが苦手でした。
外からみれば、
にこにこして、
うまくこなしていたと思うのですが、

★人には、
それぞれ違った個性がある

★お願い、任せることも、大切

★それぞれが、できる範囲で、得意を活かして
弱みは補いあってやればよい、

この考え方が欠如していました。

だから、一人で抱えて、
空回りして、

忙しくなりすぎたときに、
心がすさんで、チームメンバーに対して
笑顔が消えたり

苦手なことまで、頑張ろうとして、
無駄な時間を費やしてしまったり、


今思うと、自分に厳しすぎて
自分に自信がないせいで

うまく、周りの方の
心にまで踏み込んでいけなかったんだと思います。




それが、今こうして、
やりたい分野、
得意なところ、
できることを

活かしあいながら、
進めています。

だから、

これを見てくださっている
方で、

本当はさみしいけど、
一人が楽、

みんなとわかり合うなんて
無理!

という方!

大丈夫!
あなたにもできますよ。


自分の強み、
自分の好きな気持ちに
気づいたり、

心の中につかえている
もやもやを吐き出して、

まずは、自分は大丈夫、
と思えると

一歩進める!できる!と、
私自身の経験からお伝え出来ます。

今回の講演ワーク会に参加して、
自己理解のワークをしてみると
気づきがあるでしょう。

または、

私があなたのもやもや、
何でも受け止めます。

または、
質問カードで、
一緒にあなたの本音に気づく
時間を過ごして、

一緒に、
自分を大好きになって、

人ともっと、
何かをすることが楽しい
自分になりませんか?

なりたい未来を
応援させてください!!

そんなリターン商品を
出品させていただいております。



☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o .。.:*☆☆*: .。. o.。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?